SSブログ

smile! [今日の木目]

20110407.jpg

たまにこういうのが居て、ほっこり和みます ^ー^

立て続けに品切れ中のものが出てしまい、申し訳ございません。
もうすぐ、フォトフレームfonyの茶 が仕上がる予定です。
追っかけ、ぼうろピアス も塗装に入っております。
入荷までもうしばらく、お待ちください〜。
from M

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まゆ@KICOLA

(^^)ふふふ
by まゆ@KICOLA (2011-04-09 09:19) 

zakka-rasen

まゆさん、ありがとうございます ^-^
お仕事の合間の、癒しネタになったかな 笑
by zakka-rasen (2011-04-09 13:08) 

まゆ@KICOLA

かなり癒されました(*^ ^*)
思わず心の声がもれてここに書きこんじゃいました(笑)

うちに来たコたちにも顔がないか探してみましたが、
こちらにはいなかったです~★
by まゆ@KICOLA (2011-04-10 11:11) 

zakka-rasen

まゆさん、よかったです~ ^-^
キレイに顔になっているのは少ないのですが、
もし今度居たら、お届けできるといいなと思います♪
by zakka-rasen (2011-04-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。