SSブログ

やさしいひととき [気ままカメラ]

昨日も今日もまた大きな余震があって、もう勘弁して…という気持ちです。
1ヶ月前の経験が頭をよぎって、なおさら怖く感じます。
まだまだ不安は続くけど、それでも乗り越えていかなくては。

先日の日曜日はひさびさに時間がとれたので、
震災後まだ会えてなかったみんなのもとへ、あちこちまわりました。

水戸のミネルバさんでは、大内真智さんの朗読会。
みんなそれぞれ不安や痛みを抱えているけれど、
おなじみの顔が集まると、自然と笑顔がこぼれて明るくなって。
また次へ進むためのパワーの充電になりました。

朗読は、「はれときどきぶた」。懐かしかったー ^-^
「ぶた」にちなんで、こぶたのパンケーキ!

20110412.jpg

みんなに少しでも笑顔になれる時間を…と、
お店いっぱいにやさしさとあたたかさがあふれていました。

張りつめていた心をホッとゆるめたから、また頑張れるぞ!
from M


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

smile!春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。