SSブログ

完成です。 [おしらせ]

20160118a.jpg

何度もテストを重ね、やっと使いやすいレンゲスプーンの完成です。

20160118b.jpg

カップを少し長くして平面を作り容積を増しているので、スープ類を頂くときにはもってこいの商品です。

又、麺類などの熱いものが苦手な方にも、木のカトラリーは熱くなりにくいので

とっても食べやすいのではないかと思います。

レンゲと言うとやはりチャーハンや中華丼などですよね~

昨晩、早速食べてみました「カレー」を・・・って中華じゃなくねっ!^_^;

まあ、丼物のカテゴリー???って事で!(笑)

ガッツリ頂きました。

今まで自宅で使っていたレンゲは、口に入れた時の違和感と

どうしてもカップにご飯などが残って食べにくかったので使っていませんでした。

今回のレンゲスプーンはバッチリ解消してくれました。(^^)


20160118c.jpg


スプーン(左)とスリムスプーン(右)との比較です。

是非使ってみてください♪


Rasen web サイト



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりにおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。