SSブログ

木のブローチの新作、アップしました [おしらせ]

先程、新作のブローチたちをアップいたしました。
動物たちが一気に増えております。

まずは、型抜きクッキーみたいなブローチの新作

ab2-main.jpg
ひつじ・しろくま・らくだ・ぞう・ペンギンの5種類です。
シルエットなので…しろくまでも焦げ茶です(笑)。

そして、同じかたちで丸みのある輪郭で仕上げたニュータイプ、なめらかブローチ2

abl2-main.jpg
エッジが丸みを帯びているので、動物たちのからだのぷっくり感が出ています。
塗装は元々の木の色や木目を生かしたウレタン塗装で、
より高級感のあるきちんとした仕上がりです。

こちらもしろくまが…茶色のクルミ材だとひぐま?!
そんなツッコミを受けそうなのですが、クルミ材好きな方は、気にせずぜひ!

このなめらかタイプは、新作追加に伴いwebでの販売も始めることになりました。
以前から出ている、うさぎ・りす・ねこバージョンも、同時にアップしております。

abl-main.jpg


明日以降、このブログでも使用イメージをアップしていく予定です。
しろくま・ペンギンは、これからの季節にも良いですね。
夏の装いをイメージした写真をご紹介したいなと思っております。
ぜひご覧ください。

Rasen Webサイト  http://www.rasen.cc

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiki

ブローチ、とってもかわいいですね^^
ブローチの裏側も気になるので、ぜひぜひアップで
お写真を載せてください♪
by kiki (2011-07-30 17:36) 

zakka-rasen

kikiさん、嬉しいコメントありがとうございます!
本日ブローチの裏側写真をアップしましたので、
ぜひご覧くださいね ^-^
by zakka-rasen (2011-08-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。