SSブログ

夕食 [Rasenの品々]

20150726-a.jpg

夏の定番!?
野菜カレーです。
こう暑い日が続くと、食欲がなくなるのですがカレーだと結構食べられます。




nice!(0)  コメント(0) 

木のシフトノブ [Rasenの品々]

先日、木のシフトノブをお買い上げいただいたお客様から、
車に取り付けたお写真をいただきました!
掲載を快くお許しいただけたので、ご紹介させていただきます ^-^

20130701.jpg

お車は、ルノーのカングーとのこと。
イメージ通りで握りやすく、ご満足いただいていると、
嬉しいお言葉もいただきました!
ありがとうございます!!

末長くご愛用いただけると嬉しいです ^-^

from M


nice!(0)  コメント(0) 

フォトフレーム Fony [Rasenの品々]

品切れ中だった、フォトフレームFony 白 が再入荷しました。

フォトフレーム、贈り物にもおすすめです。
ご結婚やご出産などのお祝いにお選びいただくことも多いのですが、
今ならぜひクリスマスプレゼントに!

20121204.jpg

クリスマスカードを入れて贈ると、箱を開けた時の楽しみも倍増です。

何を隠そう、私自身がお気に入りのポストカードを飾るフレームを探していて、
それなら作っちゃおう!と考えたのが、このFonyなのです。
そのため、ポストカード(100×148mm )も入る兼用タイプになっています。

お気に入りの一枚を、木のぬくもりと味わいで素敵に演出してみませんか?

フォトフレーム Fony白のページはこちら から。
色違い(茶)もあります。ぜひご覧ください。
from M

※写真で中に入れているサンタカードは、商品に付属しませんのでご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 

ランチはミニ丼 [Rasenの品々]

20120530.jpg

今日のお昼は、ゆうべの麻婆茄子でミニ丼です。
かるーく丼ものを食べたいとき、
ご飯茶碗サイズで深さのある スープボウル が重宝しています。

トマト&豆苗は、まる皿S で。
ブナ材にトマトの赤が映えて相性good!です ^ー^

from M



nice!(0)  コメント(0) 

カイワレ大根ではありません。 [Rasenの品々]

20120518.jpg
最近、豆苗がお気に入りです。
生のままサラダでも、サッ炒めても美味しいです。
冷蔵庫の半端野菜・ベーコンと一緒に、ちゃちゃっと野菜炒め。
シャキシャキの食感に、はまっています。

根付きのまま売っているので、下の方を残して切ると、
また芽が出てきて何度も収穫できるのも、ありがたいー。

お皿は、まる皿Sの深型 に盛りつけてみました ^ー^
from M

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。