SSブログ

何つくる? [Rasenの品々]

夕飯のレシピで、毎日こんなやり取りをしている家庭は多いですよね。
我が家でも、妻がよく聞いてくる。

でも、新商品が完成した時だけは違います。
食べたいものではなく、お皿を使う為に「何つくる?」
と、こちらが聞きます。
今回のお皿の特徴を再確認できる食べ物!?
って事で、中華丼を作ってみました。
レトルトものを鍋で温めただけですが・・・^_^;
たった5分。
楽ですね~でも、これが美味しい。
侮れないですね~今のレトルト食品って。
20190623-5.jpg
Mサイズのお皿に、ご飯の量は茶碗大盛り一人前って感じです。
ミニサイズの量なら、Sサイズで十分ですね。
20190623-6.jpg
こんな感じで、すくえるので
最後まで綺麗にストレスなく頂けました。(^^)
次は何を作ろうかな?

木のお皿 SUKUL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新商品が出来ました。珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。