SSブログ

海外へ。 [Rasenの品々]

お客様から、メールでお問い合わせい頂いたのですが、「パリへ送ってくれませんか?」と。

お断りしようとも思ったのですが、今後は国内ばかりでなく海外へも目を向けないと~

と言う事で、いくつかの条件をご了承いただき、異例なんですが試しに送ってみることにしました。^_^;

幸い、輸出をやっている取引様がいるので色々と聞いて書類作りです。

20160523a.jpg

荷物の取り扱いが心配なので、箱の中に箱~割れ物シールも沢山貼ります。(笑)

で。厄介なのがこれ ↓ です。フランスでも他国でも英語でOKだそうで。

流石に国際標準語ですね・・・因みに私、英語は全く話せません。^_^;

20160523b.jpg

何事もなく無事に届いてくれるといいのですが・・・届くまでは心配です。

一緒に箱に入って行ってみたいな~~~パリへの旅行。

まだ海外へ行ったことがない私でありますが、一足先にRasenの子供たちを送り込みます。(^^)

気に入っていただけると良いのですが。

今後は、TPPが本格的に進むと輸出もしやすくなりますから、

海外にも販路を作りたいと思います。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お届けもので~す。暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。