SSブログ

お供。 [気ままカメラ]


今朝は少し早目に出勤。

会社について車を降りると、はりついてました。

「かたつむり」 久しぶりに見ました。

20160513.jpg


つれてきてしまったので、水をかけてやったら喜んでた・・・

いや・・・ツノが出てたから怒ってたかも・・・^_^;

しかし、何とも不思議な生き物ですな・・・

「かたつむり」と「なめくじ」って、殻がついてると「かわいい」で、ないと「気持ち悪い」と言われてますよね・・・

「蝶」と「蛾」も似たようなもんです!?

ほんの少しの事ですが、やっぱり見た目は大事だな!と言う結論が出ました。(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

復活。散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。