SSブログ

春夏秋冬 [気ままカメラ]

昨日はバレンタインデーでしたが、朝からとても暖かく「?」

なんて思っていたら、日中は「!」でした。

工場の温度計は28℃・・・完全に夏日です。

おかげで、少し動くと汗が・・・シャツ1枚になりました~^_^;

昨日の気温のせいか、今日の朝はほどほどの暖かさで「?」

ところが、午後から気温がどんどん下がり、降り出した雨が雪に・・・

20160215.jpg

結局、「!!!」

まあ、まだ2月なので本来こんなものなんですが、気分までも逆戻りです~~~(>_<)

この2日での温度差が激しく、四季を味わいました。^_^;

今晩は、こたつに入って鍋でも食べたい気分です。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アートそろそろかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。