SSブログ

棚卸ついでに。 [工場日誌]

一通りの在庫の確認作業後に、細かい商品をしまっておく木箱を作ってみました。
右側は塗料屋さんにサンプルで頂いたバターミルクペイントで塗ってみたのですが
なかなかよい感じに出来上がりました。

20150421-1.JPG

でも、やはりカトラリー類をしまうとなるとこちらの箱かな。
今度は暇を見つけて、木箱を収納する外枠を作らねば片付かない。
いつになるやら・・・^_^;

20150421-2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

はじめまして?サンプル製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。