SSブログ

お皿も喜ぶお料理で。 [気ままカメラ]

20110610.jpg
いつもは会社でお昼ですが、今日はおでかけ!
DouDou さんで、kaminagaさんの1日食堂でランチです。
Rasenのお皿やカトラリーを使っていただきました。

ワンプレートには小さいかなと思っていた まる皿M ですが、
高さを出して盛りつけるとOKなんですね。
お料理が美味しく見える盛りつけ方、勉強させていただきます!

今回はお野菜メインの体に優しいお料理。
冷たいお味噌汁、初めて食べたけど美味しかったです。
ブロッコリーとトマトが具のゴマ風味で、さっぱりしていて
これからの季節に良さそう!

素敵に使っていただいて、お皿も喜んでいることでしょう ^-^
私も大満足の、ランチタイムでした♪
from M





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

苦笑い。早すぎる夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。