SSブログ

大切なつながり [工場日誌]

先日、Rasenのものをお取り扱いいただいている静岡のお店のスタッフさんが、
笠間に遊びに来てくださいました ^ー^
「こんなときに茨城に…!」と思わず私が言ったら、
「こんなときだからです!!」と力強く答えてくれて、とても嬉しかったです。

20110519.jpg

お茶どころならではのお土産とともに、
Rasenのものをご愛用いただいてる本社の方々の写真と、
あたたかいお手紙をいただいて。
私たちを応援して商品を楽しみに待っていてくれる方々がいること、
本当に幸せに思います。

奈良のお店では、イベントにRasenのものを連れて行ってもらい、
東日本大震災の義援金のお役に立てていただきました。

震災後、たくさんの方々からお気遣いや励ましのメッセージをいただきました。
そのそれぞれの言葉が、とてもあたたかく心強く。
このひとつひとつのつながりが、今の私の大きな原動力です。
本当にありがとうございます。

被災したと言うのが本当に申し訳ないくらい被害も少なく、
今やほとんど不便なく生活しています。
東日本が元気になるために、私もできることから。
人と人とのつながりが、大きな力を生み出せるように! ^ー^
from M




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tete a tete

こんにちは~。^^
書類に添えてあったお手紙ありがとうございました。
大事にとってあります。^^

大きなことはできませんが、みんなの前向きな気持ちが
日本を元気にできたらいいなぁ。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。^^
by tete a tete (2011-06-09 15:40) 

zakka-rasen

tete a teteさん、ありがとうございます!
ひとりひとりのできることは小さくても、
コツコツと続けてそれがたくさん集まっていくことで、
地に足着いた強い土台ができるのかなと思います。
前向きな気持ちが、自分を強くして動かしてくれるんですよね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします ^-^
by zakka-rasen (2011-06-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お休みも明けて…細々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。