SSブログ

春のお便り [気ままカメラ]

3月、なのに笠間はちょっと冷たい雨でした。
いつもこの時期は、クローゼットの前で悩んでしまう。
「春物着たい〜」と「冬物が手放せない〜」の、せめぎ合いです。

今日は高校の卒業式、おめでとうございます〜 ^ー^
帰りの駅で、花束や部活の大会写真パネルを手にした子を見かけて、
ふと自分のときを思い出して懐かしくなりました。

家に帰ると、ガラスのよいこさんからお便りが。

20110301b.jpg

切手まで可愛い〜!!!やられました。
個展が3/5から、益子の もえぎ本店 さんで。
キラキラと光るお花が、たくさん咲いていることでしょう ♪ ^ー^
from M

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

曲線美が自慢です今日のおやつは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。