SSブログ

今週のアド街は水戸! [おしらせ]

今週の土曜日2/26の21:00~21:54放送の、
テレビ東京 『出没!アド街ック天国』 が水戸特集です。
その中で、 くろばね朝市 も紹介されます~。
実は私も行っていた、 前回の朝市 に取材が来ていました ^-^
もしかしたら映ってるかもしれないと思うと…ドキドキの田舎者です 笑
ばっちり撮影されていた、茜ちゃんと藍ちゃんは映るといいな~。
良い思い出になりますよね。

そのほか、水戸の名所や名物が紹介されるとのことで。
ちょうど梅まつりの時期でもありますので、
ぜひご覧になってリサーチして、水戸に遊びに来てくださいね~。

しかも、オンエア翌日は、くろばね朝市の日です!
DouDou さんも出店するので、Rasenの商品もご覧いただけますよー ^-^


全然関係ないけど…。
土鍋だと見た目も実際にも美味しくできましたー。
from M
20110223.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。