SSブログ

新作!木のセロハンテープカッター [おしらせ]

300400-stcc.jpg

さきほど、新作の 木のセロハンテープカッター をサイトにアップしました。
先に発売している マスキングテープカッター と合わせて、
たくさんの方々にお手にとっていただけると嬉しく思います。

マスキングテープは、ここ数年で大人気!色や柄なども豊富ですね。
わたしもついつい、気に入ったものを見つけると買ってしまいます。
でも、セロハンテープを使いたいときもあるわけで…。
マスキングテープに馴染みのない方も、
セロハンテープなら気軽にお使いいただけるかもしれませんね。

メンディングテープもオススメです。
セロハンテープよりマットな質感で文字も書けるし、
貼ると目立たちにくく、見た目もキレイです。
セロハンテープより高価ですが変色もしにくいので、
そんなに頻繁に使わない場合などは使い勝手が良いと思います。

私はラッピングや手帳にメモを貼ったりするのはマスキングテープ、
破けた書類の補修や工作にはメンディングテープと使い分けています。
お好みや用途に合わせて、お選びいただけると嬉しいです。

セットできるテープは、テープ全体の直径が55mmまでとなります。
また、テープによって巻芯の直径が30mmと25mmのものがあります。

●mtなどのカラフルマスキングテープ:巻芯径30mm
→ マスキングテープカッター

●セロハンテープ・メンディングテープ・一部のマスキングテープ:巻芯径25mm
→ セロハンテープカッター

工場で作業用に使っている3Mのマスキングテープは25mm芯なんですよねー。
セロハンテープ基準で規格されているのかな。
お手持ちのテープや使いたいテープのサイズをご確認のうえ、お求めくださいね。

それではぜひ、ご覧ください ^-^
fromM

Rasen webサイト http://www.rasen.cc
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

添え状と封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状と封筒 (2012-12-22 15:30) 

zakka-rasen

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
今後もより良い記事をお届けできるよう、頑張りたいと思います。
by zakka-rasen (2012-12-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。