SSブログ

無事に… [Rasenのこと]

12月14日。
おかげさまで、Rasenも3周年を迎えることができました。
いつにも増して今年は、
「ちゃんとこの日を迎えられるだろうか…」
という思いが私個人としてもすごくあったので、
嬉しいと同時に、ホッと安心した気持ちのほうが強かったです。
お客様やお取引先の皆様、Rasenを見守っていてくださる皆様、
本当にたくさんの方々のおかげで、
今年もひとつ、階段をのぼることができました。
本当にありがとうございます。

木というものも、ものづくりということも、
知れば知るほど、やればやるほど、
勉強不足や力不足を思い知らされます。当然なんですけどね。
失敗や反省の連続ですが、それが次へのステップになる。
汗も涙も笑いもぜんぶ積み重ねてまた一歩、また一歩…
しっかり成長していけるように頑張りたいと思います。
これからも、Rasenをどうぞよろしくお願いいたします。

091214.jpg

道の駅で売っていたトゲトゲくんは、カエデの実。
3周年ということで、みっつ!
from M
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

toshi

3周年、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
by toshi (2009-12-15 09:38) 

まゆ@KICOLA

3周年おめでとうございます!
いつも素敵な雑貨の登場を楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します♪
by まゆ@KICOLA (2009-12-15 12:40) 

zakka-rasen

toshiさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
また1日、また1日と月日を重ねて長くつないでいきたいと思います。


まゆさん、こちらこそいつもありがとうございます!
毎回試行錯誤ですが、たくさんの雑貨たちを送り出せるように頑張りますね!
どうぞよろしくお願いいたします ^-^
by zakka-rasen (2009-12-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。