SSブログ

嬉しい! [Rasenのこと]

以前、おくりもの用にRasenの雑貨をお買い上げいただいたお客様から、
立て続けに嬉しいメールを頂戴しました。
とても喜んでいただけたということで、私達も嬉しさでいっぱいでした。

おうちに居ながらお買い物ができる反面、
実際の商品や店員をみることができないインターネット販売。
きっと、「どうしようかな~」とたくさん考えてご注文してくださったはず。
だからこそ、お客様の手に届いたとき、
「頼んでよかった!」と思っていただけるように!
出荷するたびにドキドキしています。

これからも、みなさまに喜んでいただけるように、
この感謝の気持ちを忘れずにもっともっと頑張ろうと思います!

ご縁があってHPやこのブログをご覧いただいているみなさま
お買い物してくださったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございます!!


いま、嬉しさと感謝の気持ちはこのぐらい急成長です!
20090420.jpg
from M




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

toshi

最近は、インターネットでの取引が盛んですね。お仕事、頑張ってください。
by toshi (2009-04-22 11:17) 

zakka-rasen

toshiさん、いつもありがとうございます。
web上であっても人の気配を感じていただけるような、
サイトづくり・運営が目標です。頑張ります!!
by zakka-rasen (2009-04-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「ほわっ」の正体いつもの電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。